お前らがアニメやラノベに興味を持ったきっかけwwww

アニメ全般
鬼滅の刃

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:吾峠呼世晴(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:ufotable

1: 2月25日(土)
ワイは小学生の頃に図書館で読んだ
黒魔女さんが通る!!やな

お前らは?

12: 2月25日(土)
てかラノベはともかくアニメは物心つく前から見てること多くね?

16: 2月25日(土)
それでいくとおじゃる丸やね

17: 2月25日(土)
アニメに興味を持ったきっかけってかなり難しい質問やぞ

19: 2月25日(土)
同居してたいとこの兄ちゃんがガチオタだった

24: 2月25日(土)
中学でもナルトとかで盛り上がってたけどなぁ

25: 2月25日(土)
ずっと見続けてる訳やないけど鬼滅とか話題のもん出てきたら見るやろ

26: 2月25日(土)
アニメってことならそれこそキャプテン翼とかだぜ

39: 2月25日(土)
>>26
何番目の?

43: 2月25日(土)
>>39
ファミコンで日向くんが敵を吹っ飛ばしててた頃のやつ

52: 2月25日(土)
>>43
(笑)
ちなワイは聖闘士星矢やぁ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました