【衝撃】進撃の巨人のリヴァイさん、男からも人気があるらしいwwww

アニメ全般
進撃

進撃の巨人(34) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 2月25日(土)
進撃の巨人のリヴァイって男からも人気あるの?
わりと失態多いよな
とくに初期

3: 2月25日(土)
外人が好きなイメージ

4: 2月25日(土)
リヴァイは決断力低すぎる
強さだけしか取り柄がない

11: 2月25日(土)
>>4
正解を選ぶのは早いけど、正解のない中からマシなものを選ぶっていうのが苦手な人なのかなと思った

5: 2月25日(土)
あんなチビ男嫌だよ

6: 2月25日(土)
ウォールマリアで
ジークをボッコボコにしてた所で一気に人類最強すげぇ!ってなったけどそれまでは正直ポンコツ感がぬぐえない

7: 2月25日(土)
めちゃくちゃ強いだけで目的達成できないことが殆ど

8: 2月25日(土)
俺は好きだな
あんなんでも偉そうにしないし怒ったりしないとこがいい

9: 2月25日(土)
よく言えばリヴァイは優しすぎるんだよ
悪く言えば中途半端
リヴァイの決断力の無さを補ってるのがエルヴィンだったのに

10: 2月25日(土)
強さだけはガチ
ケニーの対人機動舞台相手にあそこまで戦えるやつは間違いなくリヴァイだけ

12: 2月25日(土)
みんなエレンを説得しようとしてる時
一人だけ「今ならけつ蹴るだけで許してやる」とか
なんか時々エレンと仲良さそうなの好き

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました