【推しの子】110話ネタバレ考察 重曹ちゃん、カミキに匹敵するサイコパスかもしれないwwww

アニメ全般
【推しの子】第110話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子

推しの子 10 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

174: 2月22日(水)
結果論だけどあかねパージしたの大正解だったな
あそこで切っとかなきゃ十中八九死んでただろう
約束通りあかねを守ったとも言える

175: 2月22日(水)
あかねがカミキを始末していた可能性も否定できない

177: 2月22日(水)
ライブ感で散々逆張りしてきたのに一番大事な犯人像は何の捻りもない人ゴロしで草
そこ凝らないでどうすんだよ

178: 2月22日(水)
>>177
それこそが最大の逆張りとも言える
読者の誰もがここまでカミキがあっさい理由でサツ人やるような人間とは思ってなかった訳で

207: 2月22日(水)
ていうかこの世界の芸能界怖すぎ
カミキに目つけられたら不審死確定で
警察も頼りにならないんでしょ

カミキは警察上層部にコネでもあるの?
ないなら雑すぎるんだが
それともここから警察が有能ムーブかまして
逮捕するの?

それなら一応の納得はできるけど
アクアの立ち位置が主人公の片割れから
無駄に内面描写の多いモブに格下げになるんだが?

180: 2月22日(水)
そもそもうだうだしてる間に探偵雇ってカミキの見張りさせるべきだったろ
女の子と付き合うかどうか半年も悩んでる場合か

181: 2月22日(水)
そんな金あるん?アクアに

182: 2月22日(水)
>>181
それなりに仕事してるし
姫川にたどり着いた以降は遺伝子検査費用分浮いてるんじゃね?

183: 2月22日(水)
まあ劇中的にはアクアはカミキが快楽サツ人鬼とは知らないからゆらさんの犠牲を責めるのは違う

主人公がグダグタやってて犠牲が出てるってシンプルに物語の造形としてどうなんとは思うけど

185: 2月22日(水)
>>183
とりあえずアクアがカミキを見張っていたり
壱護を開放してたら、ゆらは死ななかった可能性は高いわな

186: 2月22日(水)
>>183
アクアがカミキを父親だと知ってから少なくとも半年も経過してるのがねぇ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました