ジョジョのDIO様が「時よ止まれ!時よ止まれ!時よ止まれ!」ってしなかった理由wwww

アニメ全般
ジョジョ

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.1 (1~4話/初回仕様版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:荒木飛呂彦(週刊少年ジャンプ/集英社) アニメーション制作:デイヴィッドプロダクション

1: 2月26日(日) ID:gIE
なんかクールタイムある訳でも無さそうだしなんなの?

7: 2月26日(日)
>>1
なんでないと思ったの?根拠教えて?

9: 2月26日(日) ID:gIE
>>7
無いと思ったからや😁

2: 2月26日(日)
もしないなら連続で止めてるだろ

3: 2月26日(日) ID:gIE
でも止めるまでの間隔バラバラじゃん

4: 2月26日(日)
6部で承太郎が次の発動までにひと呼吸置く必要があるって言ってたぞ

6: 2月26日(日)
>>4
一呼吸程度のクールタイムならもっと連発できたやろ

5: 2月26日(日)
承太郎が一度時を止めるのに一呼吸分の時間が必要言うてたやん

8: 2月26日(日) ID:gIE
DIOもそうなんか?

12: 2月26日(日)
せかせかして画にならんから

13: 2月26日(日)
肺活量よわよわだから

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました