【悲報】ワンピースのルッチ「ワイ、お前もうCP9抜けろ」ワイ「えっ…?」

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月27日(月)
ルッチ「お前任務の時もずっと黙ってるじゃねえか。本当は楽しくないんだろ?」

ワイ「そ、そんな事は..」

ルッチ「カリファからも苦情が来てるんだ。お前がやらしい目つきで見てくるってな」

ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

ルッチ「大体お前は何ができるんだ?六式も紙絵しか使えないし、喋らないから分からねぇぞ」

ワイ「…..」

ワイ「で、でもジャブラさんだって寝てばかりじゃないですか!それにカクさんやカリファさん、ブルーノだって….!」

ルッチ「カクは強いぞ?カリファは頭がいい。ブルーノは…面白いからな!」

ワイ「ハハ…面白いって」

ルッチ「宴で黙ってる奴よりはよっぽどいいぞ?」

ワイ「…」

ルッチ「明日エニエスロビーに着くからそこで荷物まとめて降りろ。あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

ワイ「分かりました…」

2: 2月27日(月)
優しくて草

4: 2月27日(月)
これは正義

5: 2月27日(月)
ワイ「ネロさんだって…!」
ルッチ「あいつはもう消した」

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました