ハンターハンターさん、念能力使えたらハンターライセンスぶっちゃけいらないwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月27日(月) ID:eng
念能力使えたらハンターライセンスってぶっちゃけいらないよな?
軍とかなら間違いなくトップクラスの扱いになるやろうし、マフィアやアウトローになっても相当な金が稼げる、どころか金さえ必要じゃなくなると思うんやが
というかハンター試験は念さえ使えれば基本受かるしハンターという職業より念が使えることの方が価値が高いと思うんやが

2: 2月27日(月)
筋トレと念どっちがむずいかと言えばわかるかな?

3: 2月27日(月)
ライセンス売ったらめっちゃ儲かるじゃん

9: 2月27日(月) ID:eng
>>3
念使いこなせば飯食いたいなら店主コロしちゃうとか、かなり強引になんでもできるやん
あとカタギの仕事でも肉体労働なら相当稼げる
あと格闘技なんかやれば負けなしやろ。
念が使えるなら金どころかやろうと思えば基本暴力で解決ができる

10: 2月27日(月)
>>9
そうすりゃミザイストムみたいな治安維持のハンターが来るだけだぞ
旅団くらい強くて仲間がいるならともかく単独の念能力者なんて結局タカが知れてる

11: 2月27日(月)
>>9
やりすぎるとガチのブラックリストハンターくるやろ
ハンターサイト入ればもっと楽に稼げるし

4: 2月27日(月)
それなりに念が使えるなら王族の護衛とかもできるしそうなれば下手なハンターよりいい暮らしができると思う
あとマフィアやコロし屋ならハンターなんかするよりずっと稼げると思うわ

5: 2月27日(月)
わろりんちょ

6: 2月27日(月)
念能力は悪用されると危険だから表向きには試験で扱えないンゴ……

でも念能力者の極悪人に平気でライセンス取らせるで~www

アホかな?

12: 2月27日(月)
>>6
そもそもヒソカがライセンス取ろうと思った理由はよくわからんな
それこそヒソカクラスならハンターでいること自体が制限になる
ヒソカがハンターライセンスで何かした場面特にないな

15: 2月27日(月)
>>12
趣味やろ
原石見つけて成長したらコロす

後はついでにネテロみたいな一流を間近で見れる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました