【悲報】FF16さん、カットシーンが多すぎてもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般

1: 3月1日(水)

FF16「ストーリークリアまで35時間です。その内11時間はカットシーンです。」

――本作はカットシーンだけで11時間ほどのボリュームがあるとのことで、かなりのボリュームが期待できそうです。

吉田 11時間ほど、という数字は、バトルイベントなどを抜いたストーリー本編のカットシーンだけの総量です。本当はもっとボリュームがあります。サイドクエストなどの時間も含まれていません。

高井 本編ではないところにカットシーンが用意されていたりもしますので。

――クリアーまでにかかる時間はどれぐらいを想定されているのでしょうか?

高井『FF16』はストーリードリブンのゲームで、シナリオをジェットコースターのように楽しんでもらうことになるのですが、クライヴの生き様をすべて見ようとすると、35時間前後はかかるかと思っています。寄り道要素を含めると、その倍ぐらいいくかも、というイメージですね。

ファミ通.com
https://www.famitsu.com/news/202302/28294247.html

2: 3月1日(水)
13くらいからそんな感じのゲームだな

5: 3月1日(水)
寄り道ってクエストのお使いのことか?

6: 3月1日(水)
戦闘もDMCみたいでなんかイマイチやったしFFシリーズ終わりかもな

7: 3月1日(水)
なんかFF12みたいに唐突に出るな

8: 3月1日(水)
また外人のYouTuberがキレ散らかすぞ

9: 3月1日(水)
いつもの

10: 3月1日(水)
PS5すら買えない貧民が嫉妬してて草

11: 3月1日(水)
ならもうテレビアニメにすればいいのでは

12: 3月1日(水)
まーたイケメン主人公かよ
ガキが救世主になれる訳ないだろ
俺みたいな薄汚いおっさんを主人公にしろや

15: 3月1日(水)
pcで出たらやってやるよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました