【悲報】声優オタクさん、アイドル声優の結婚に物申すwww「ミッキーのきぐるみをいきなり脱ぐようなもの」

アニメ全般

1: 3月2日(木)
確かに!

2: 3月2日(木)
男性声優はええんか

3: 3月2日(木)
そういやミッキーの声優って引退したよな

12: 3月2日(木)
>>3
ミニーの声優も引退してた

19: 3月2日(木)
>>12
ミニーの声優の水谷優子は亡くなった

6: 3月2日(木)
顔出ししてる時点で着ぐるみ脱いでるようなもんじゃん

7: 3月2日(木)
中に人間が入ってるの理解してるなら祝ってやれよ
大人だろ

9: 3月2日(木)
呪詛を吐くことしか出来ないゴミよりはマシだけどな

10: 3月2日(木)
昔は金蔓が暴動起こさないよう隠せたが今は不倫とかじゃなくても文春がリークしてくるし発表するしかない

11: 3月2日(木)
ミッキーってオタクと疑似恋愛してるの?

13: 3月2日(木)
結婚したら仕事辞めるってわけでもないしその場で脱ぎ捨てはちゃうやろ
裏行ったら脱いでますって公言するような感じ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました