なろう主人公「300年スライム倒してたら最強になりました」←よくあるこの展開wwww

アニメ全般

1: 3月1日(水)
これをバカにしてる奴よく見るけど基礎練習をしっかりやる人間ほど強くなるのは事実だぞ

剣道なら毎日素振りは基本だし
毎日ジョギングしてる人はやがてフルマラソンにも出られるようになるし
正拳突きを極めれば世界的な協会の会長にもなれる

努力は自分を裏切らない
バカにしてる人達は今まで努力の欠片すらしたことないかわいそうな人達なんだろうな

2: 3月1日(水)
自分の強さに気付いてないのが寒い

5: 3月1日(水)
>>2
たかがスライムで…という思い込みが全てを忘れさせる

3: 3月1日(水)
ここで問題なのは基礎練習を疎かにせずやり続けたが一切試合はしてない素振りのプロであることだな

4: 3月1日(水)
スライムって濃硫酸のバケモノだろ?

11: 3月1日(水)
>>4
せやで
だから倒すには高速で腕を突っ込んで溶かされる前に核を潰して素早く腕を抜き取る火中天津甘栗拳みたいな技術を鍛えなくてはならない

6: 3月1日(水)
ネトゲだとレベル差で経験値はいらないやつ

7: 3月1日(水)
感謝の正拳突き一万回

8: 3月1日(水)
フィクションのたとえにフィクションを持ち出すな

9: 3月1日(水)
レベル30くらいからスライム倒しても経験値0になるだろ

こんなん嘘だようそ
実際にあるわけない

14: 3月1日(水)
>>9
現実はこれなんだよな
同じことをやることによる経験値は一定じゃなくて減ってくから

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました