【衝撃】リコリスリコイルさん、正真正銘の名作だったwwww

アニメ全般
リコリス・リコイル

リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:Spider Lily 原案:アサウラ キャラクターデザイン:いみぎむる 制作:A-1 Pictures

1: 3月3日(金) ID:qBw
リコリスリコイルとかいうアニメ見終わったんやが名作すぎてびびったわ
最終回で歌流れるところ熱かったな!

3: 3月3日(金)
どのキャラが一番好き?
1番良かった回は何話目?

4: 3月3日(金) ID:qBw
>>3
たきな
11話で心臓が逃げるとこ

5: 3月3日(金)
>>3
ちさと!!

7: 3月3日(金) ID:qBw
最終回めっちゃええやん
アニメの王道って感じ

6: 3月3日(金)
円盤で3話まで見たんだけど
3話のタキナが見せ場で銃を構えたシーンの構図がひどすぎて
続きを見る気が起きない

10: 3月3日(金) ID:qBw
>>6
んな細かいとこ気にしてて人生楽しいか?

15: 3月3日(金)
>>10
実写、アニメを問わず作品をたくさん見ていると
自分の中で良しあしの基準が出来上がっていくからね
その中で足切り以下になるとやっぱり見る意欲がそがれる

18: 3月3日(金) ID:qBw
>>15
かわいそうに
そうやって舌が肥えて楽しめる作品少なくなってくんやな

8: 3月3日(金)
ちさとが可愛いだけだよね

9: 3月3日(金)
EDが花の塔じゃなかったら凡作だったで

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました