【衝撃】ドラゴンボールさん、正真正銘の神漫画だったwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 20:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 3月3日(金)
ドラゴンボール全巻読み終わったんだけど
めちゃくちゃ面白いじゃんこの漫画

27: 3月3日(金)
>>1
フリーザの兄クウラとかブ口リーとか映画もいいぞ
絶対見るべき!

2: 3月3日(金)
令和生まれか?

5: 3月3日(金)
>>2
平成8年生まれの26歳

14: 3月3日(金)
>>5
同い年ーー
完全版だとラストシーン違うよ

3: 3月3日(金)
ドラゴボよんだことないは😢

11: 3月3日(金)
>>3
友達におんなじこといわれてついに読んだわ 普通に食わず嫌いだった

4: 3月3日(金)
ストーリーはそうでもないけどバトルが見やすいのが凄い

13: 3月3日(金)
>>4
わかる ストーリーは単純だけど要所要所で死ぬほど興奮するとこ出てくるからそこがよかった
最近ワンピース読んでたからか分からんけど絵がありえないくらい見易かった

6: 3月3日(金)
初めて読んだの?語ろーぜ

7: 3月3日(金)
面白いけど特にメッセージ性とかは無い
面白ければそれでいいを地で行った作品

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました