【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】251話ネタバレ考察 最近の吾郎さん、ガチで影が薄すぎる…

アニメ全般
【MAJOR2nd(メジャーセカンド)】第251話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

959: 3月1日(水)
サプライズって言ってるしようやくこのループから抜けられるのか?
エガちゃんがイライラしてまた暗躍して来そう

954: 3月1日(水)
そこはボール投げつけるんじゃなくて
ユニ脱いで投げつけるみちる描けよ

956: 3月1日(水)
あとたった1P着替え描くだけが何故出来ないのか

968: 3月1日(水)
ランジェリーの沢さんが見たいっす!

971: 3月1日(水)
作者は郷ちゃんが好きなのかな
登場してから間もないのに扉絵登場何回目だ?

972: 3月1日(水)
でも道塁ちゃんのスポーティなヤツも最高です!

973: 3月1日(水)
デカ姉とカニ出てから千里が空気化しすぎなのヤバくね?
ピッチャーは姉に取られ天才肌もカニに取られ小悪魔キャラが消えて髪型は常にモブキャラになった

975: 3月1日(水)
吾郎君を中心にして描写されると野球が楽しそうなスポーツに見えてくるよね

978: 3月1日(水)
だから、ねえちゃんの戦略だろ。弟を下僕にしておく為だよ。

山口先生「サプライズです!」→3度目の休憩に入りまあす。

979: 3月1日(水)
最近、吾郎の出番が少なくね?

980: 3月1日(水)
吾郎影薄いよな
おっさんと女の子がイキイキしてるから作者もこっち描きたいんだろう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました