【はじめの一歩】1414話ネタバレ考察 至高の展開にステマ隊のワクワクが止まらないッッッ!!

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1414話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

77: 3月1日(水)
大コマで必死にページ埋めてる印象だな
つらたん

72: 3月1日(水)
ぶっちゃけ投げっぱなしの酷い終わり方だった
期待の裏切られ方が酷い

73: 3月1日(水)
次回がどうでもよくてヤバい
はイヤミとしてもどうするんだろうね
次回で話畳みに行くのかまだまだ復帰は先だよ
にするかでさらに読者が離れるか決まるかもな

74: 3月1日(水)
いよいよ復帰するみたいなムーブはどうせフェイントだぞ

75: 3月1日(水)
もう興味なくなってる知人に結局猿はあっさり負けたよ
と伝えたらやっぱりなと冷淡な反応でした

101: 3月1日(水)
ジョージ先生は今はチャレンジより王道であり覇道

漫画界の王たるものの仕草だよな

70: 3月1日(水)
内容が無いものを無理やり誉めようとしても逆効果よな
やっぱり読めば内容の分かる漫画とかでステマってやらない方がいいと思うんだよ
誤魔化しのきく家電とかなら効果出ることもあるのかもしれんけど

78: 3月1日(水)
猿髭戦は面白すぎたから次は消化試合か?

79: 3月1日(水)
次は宮田回だな
試合は長くないかな

80: 3月1日(水)
骨格詐欺試合はもういいよ、、

81: 3月1日(水)
死ぬほど減量苦しそうなのに一歩待ってるみたいな描写来たら腹を抱えて笑ってしまうかもしれん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました