【衝撃】キングダムさん、武力が高いほどオーラで強化され斬れなくなるらしいwwww

アニメ全般

1: 3月4日(土)
雑魚は豆腐みたいにスパッとキレる

2: 3月4日(土)
信と武神の戦いになると顔面を刃で殴り合ってた模様

3: 3月4日(土)
ハイパーオーラ切りまで強化されるぞ

4: 3月4日(土)
スポーツチャンバラみたいに武器が曲がってるの好き

7: 3月4日(土)
>>4
馬もつねに斜めに走る世界だからな
武器なんてぐにゃぐにゃよ

12: 3月4日(土)
>>7
地味にあれタフみたいなコピペなんかな

5: 3月4日(土)
強化系が勝つ模様

6: 3月4日(土)
キングダムも覇気ゲーなん?

9: 3月4日(土)
>>6
作者のお気に入りオリキャラはクビに矢を2本ブッ刺されても普通に喋って無事だから
覇気とはまた違うな

29: 3月4日(土)
>>9
原先生は矢が刺さる傷はバラの棘が刺さる程度だと思ってそう
だから矢で死ぬときはレーザーみたいな描写になるのでは

8: 3月4日(土)
ウッマが全部同じ方向で斜めなのも好き

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました