【悲報】ワイルドハーツさん、モンハンを超えたのに何故爆死してしまったのかwwww

アニメ全般

1: 3月3日(金)
モンハンよりクオリティ高いらしいのに日本も海外もボロボロだ

2: 3月3日(金)
神ゲーなのにな

6: 3月3日(金)
フレンドは絶賛やってる
俺は安くなったら買う
モンハンライズやってるから後回し

9: 3月3日(金)
狩ゲー要素薄くしてダクソ感出せば良かったんじゃねぇの

12: 3月3日(金)
モンハンじゃないからだろ?

16: 3月3日(金)
>>12
モンハンはかなり公告打ってるしな
その辺の地力がやはり新規IPではかなり変わる感じがあるわ

21: 3月3日(金)
>>16
やっぱホグワーツやライズにぶつけられたのが痛かったのかな?

14: 3月3日(金)
これが3万しか売れなかって割と衝撃だよな、オプーナもびっくりだろ

17: 3月3日(金)
>>14
パッケージだけとはいえ売れなさすぎるよな
神ゲーなのに

15: 3月3日(金)
真のモンハンだから

18: 3月3日(金)
PS5では3万売れたらヒットだぞ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました