【衝撃】ドラクエさん、「はがねのつるぎ」を手に入れたあたりが面白さのMAXだったwwww

アニメ全般

1: 3月5日(日)
あとは作業ゲーだよね
誰も言わないけど、反論できる? 

362: 3月5日(日)
>>1
これはある
どのRPGにも言えるが苦戦から抜け出す瞬間が最高潮
それが装備であれ戦略であれ

4: 3月5日(日)
買うまでがMAXだぞ

7: 3月5日(日)
人生といっしょ

8: 3月5日(日)
こん棒からどうのつるぎになった時ウレシイ

10: 3月5日(日)
正確にははがねのつるぎをお古で戦士に持たせたあたり

15: 3月5日(日)
>>10
これだわ

11: 3月5日(日)
はがねの剣
あんまり使わんよな🥺

12: 3月5日(日)
どうのつるぎとかブーメランあたりはワクワクする

14: 3月5日(日)
はかぶさのつるぎでみなぎるよな(´・ω・)

16: 3月5日(日)
え? メラでカラス焼いたらフィナーレだろ?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました