『鬼滅の刃』『スパイファミリー』←こいつらが売れた理由、ガチで分からないwwww

アニメ全般
鬼滅の刃

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:吾峠呼世晴(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:ufotable

1: 3月3日(金)
どっちも漫画読んだけど大して面白くなかったわ

2: 3月3日(金)
女にとってブームはコミュツールやから流行煽っとけば大抵流行る

6: 3月3日(金)
>>2
大正解

4: 3月3日(金)
スパイはアニメ化しても最初の方いまいち勢いなかったからあかんかと思ってたわ

5: 3月3日(金)
あれがつまらんって逆に何が面白いんや

7: 3月3日(金)
俺もタピオカがあんなに流行るとは思わなかったわ

9: 3月3日(金)
鬼滅は一応アニメ化前からピカピカ言われとった
あのダッサイアクションシーンがどうなるのか心配されてたが

10: 3月3日(金)
スパイはそんな流行ってる気がせんのやが
せいぜいトリコくらいの話しちゃうのか

27: 3月3日(金)
>>10
なんGだと鬼滅レベルに流行ってるみたいなこと言うやつ多いけどワイも全然そんな気しないんよな

33: 3月3日(金)
>>10
むしろトリコってメディアミックス失敗ってレベルで流行ってないで
連載中盤以降は5chでは叩かれまくってた

13: 3月3日(金)
スパイは少なくともジャンプラの中では1話からずば抜けてたし面白いと思ったわ
1000万部とか売れるとは思わなかったけど

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました