【村田版ワンパンマン】226話ネタバレ感想 タツマキのアレ、ついにキングに見られるwwww

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第226話感想
※一部ONE版のネタバレあり

※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。

ワン

ワンパンマン 27:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 3月9日(木)
タツマキのパン☆見えた!

2: 3月9日(木)
村田作画であの角度は許されなかったか

3: 3月9日(木)
もしかして: はいてる

4: 3月9日(木)
普通に面白い
そして全力出していいって言われてワクワクしてるタツマキ可愛い

5: 3月9日(木)
本気出せるって喜んでるとこ可愛すぎないか

6: 3月9日(木)
また抱き寄せて連れてってくれると期待してたのか

7: 3月9日(木)
>>6
本当良いよね
早く抱きなさいよ的な間が

8: 3月9日(木)
パン☆がはいてること確定したことによってデフォルメじゃなきゃかなり際どいパンツはいてることが確定したな

9: 3月9日(木)
タツマキのワクワク感出してるとこ凄い好き

10: 3月9日(木)
ひょっとしてタツマキって結構可愛いのでは

11: 3月9日(木)
完全に女の顔してますわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました