【衝撃】ワンピース、『世界初』のとんでもない考察が発見されるwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月7日(火) ID:VLQ
【驚愕】ワンピースで凄いこと気づいたwwwwあの世界“電気”の描写が一切無い【世界初】

どんな豪邸も明かりは電気じゃなくてローソク
動力に電気が使われてない
ベガパンクでさえ電気使ってる描写が見当たらない

これ、気づいたの世界初?
ワンピース=電気エネルギー

エネルのゴロゴロの実はノーカンね

4: 3月7日(火)
エネルが動かしてた方舟は?

5: 3月7日(火)
電気使ってないからワンピース=電気になるのが分からない

8: 3月7日(火) ID:VLQ
>>4
エネルだけ動かせる電気エネルギー

>>5
古代エネルギー=電気

6: 3月7日(火)
インペルダウンのエレベーターは?

7: 3月7日(火)
背景って電線描くのがもっともだるいからな

9: 3月7日(火)
なんで勝手にノーカンにしたの?

10: 3月7日(火)
ワンピースは冒険してきた仲間で決まっただろ
電気てなんだよ電気ってwww

11: 3月7日(火)
なんでノーカンにしたの?

14: 3月7日(火) ID:VLQ
エネルは電気になれる唯一の存在で参考にならない
1から説明しないとだめ?ばかなの?

12: 3月7日(火)
コーラでロボット動かせる世界だし電気なんかいらない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました