【悲報】ドラゴンボールのピッコロさん、ナメック星の全員と融合しない理由wwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 20:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 3月8日(水)
ピッコロ「孫悟空やサイヤ人に勝つには修行だけでは限界がある・・・」

ピッコロ「ナメック星に行って全員と融合しよう」

↑こういう発想にならないのかね

2: 3月8日(水)
ナメック星解決の頃には悟空に勝つという気持ちないのでは?

3: 3月8日(水)
ドラゴンボールで潜在能力解放した方が楽やぞ

4: 3月8日(水)
>>3
無理やろ

19: 3月8日(水)
>>4
最近の映画でやってるぞ結果オレンジピッコロとかいうブサイクになった

26: 3月8日(水)
>>19
ずるっw

5: 3月8日(水)
吸収されたナメック星人可哀想やろ

6: 3月8日(水)
>>5
たまに人格交換するという約束で

7: 3月8日(水)
ナメック星人は真面目ていう設定あるからな
それでドラゴンボール任されとるんやデンデとかいう出来損ないは知らん

8: 3月8日(水)
それかもうドラゴンボールでサイヤ人にしてもらうってのもありだよな

9: 3月8日(水)
そういやこいつ最長老の潜在能力解放受けてないんよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました