【悲報】ワンピースのこの重要設定、ガチで失敗だったwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月3日(金)
尾田くん「マグマは火より熱い!」

😅

2: 3月3日(金)
あってる場合もあるし

3: 3月3日(金)
サボがメラメラ使いこなして青色の炎纏出すんやろ?

4: 3月3日(金)
上位互換ではあるやろ
石をちょっと燃やした程度じゃ溶けんし

5: 3月3日(金)
保持してるエネルギー量が桁違いやからな

6: 3月3日(金)
覚醒した炎はマグマの数100倍の温度や

7: 3月3日(金)
尾田っち「ゴムは絶縁体だから雷効かない」

雷「絶縁破壊して電気通します」

10: 3月3日(金)
>>7
これはルフィがゴム人間ではなく神だったということで無事解決した

8: 3月3日(金)
能力の練度の問題やろ

9: 3月3日(金)
ガソリン持ち歩いとけばメラメラとマグマグの性能なんて誤差だよね

11: 3月3日(金)
お前ら馬鹿だからわかんないか(笑)

マグマより火の方が熱い!火が岩をとかしてマグマに とか言うじゃん?つまりね、尾田くんはそんなことはわかってんの

エースという“火”じゃ、赤犬には勝てなかった それだけよ
力関係がよくわかるだろ…w

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました