【悲報】ワンピースのシャンクスさん、片腕失ったのガチで後悔してそうwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月10日(金) ID:L9q
シャンクス「安いもんだ、腕の一本くらい」←いやめちゃくちゃ不自由な生活になるけど

これ読んだけど日常生活からきつそうだった

片手

2: 3月10日(金) ID:L9q
障害者年金とか貰ってるんかな

3: 3月10日(金)
>>2
犯罪者だから貰えない

4: 3月10日(金) ID:L9q
服の着替えとか一人じゃ出来ない部分がある

7: 3月10日(金)
>>4
シャンクスが着替えてんの見たことあるか?

5: 3月10日(金)
何のためのベンベックマンだよ

8: 3月10日(金) ID:L9q
>>5
介護してもらってるんか

6: 3月10日(金)
ゾロが片腕になったらって考えたらめちゃくちゃ弱体化よな

9: 3月10日(金) ID:L9q
海賊とか出来ないと思う

10: 3月10日(金)
なんで覇王色の覇気で撃退できなかったの?

11: 3月10日(金)
ブラックジャックみたいな移植手術ってできんのか
発展途上国なら結構やってるぞ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました