【画像】ドラゴンボールの鳥山明「漫画家に重要なのは画力よりも内容」←これマジだったwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 20:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 3月10日(金)
進撃の巨人も鬼滅の刃もチェンソーマンもガ力だけで見れば一流とは言えないが天下取ったもんな

とり

引用:ドラゴンボール 著者:鳥山明 出版:集英社

2: 3月10日(金)
それはそうやろ
小畑や村田見てればわかるやろ

151: 3月10日(金)
>>2
あそこまでうまかったら原作つけてくれるからなあ

3: 3月10日(金)
漫画は総合的なバランスやな
寄生獣も絵は下手

11: 3月10日(金)
>>3
うまいぞ
お前ら麻痺しすぎだ
鳥山明とか尾田がおかしいだけや

104: 3月10日(金)
>>3
寄生獣の浦上のデザインめっちゃ秀逸だと思う
ああいう顔の頭おかしいやつおるもん

8: 3月10日(金)
画力なんて状況がわかる程度に書ければいいんだよ
画力低くても演出や構成の方が重要やしな

10: 3月10日(金)
絵が上手いほうが色んな事出来るしあって損はしない

12: 3月10日(金)
言うて絵は綺麗じゃなくてもいいけど漫画の表現力は必要や

13: 3月10日(金)
絵が滅茶苦茶上手いのに何故か読みにくい漫画とかあるしな

131: 3月10日(金)
>>13
情報量かな
整理が下手というか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました