ドラゴンボールのセル「セルゲームやるぞ」 ワイ「全員順番に戦って最後に悟空のバトルやろなぁ…ワクワク」←結果www

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 20:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 3月10日(金)
悟空「一番手で出るで!参った!おめぇの出番だ悟飯!」

ワイ「ファッ!?」

2: 3月10日(金)
ドラゴボ初めてまともに読んだんやがバトル漫画としては結構外しにきてない?
めっちゃ面白いけど

18: 3月10日(金)
>>2
サイヤ人編以降は悟空出てくるのだいたい最後やしな
かなり攻めてるパターンやと思う

4: 3月10日(金)
鳥山でもキャラ増やし過ぎると扱いに困るってのがあのシーンでもわかったな。まぁ増やしたのは鳥山の意志じゃないけど

5: 3月10日(金)
実際あの状況で悟空以外が出たってセルに遊ばれるだけだしな

6: 3月10日(金)
終始セルには塩対応な悟空さなんなの?
フリーザにはあんなに熱くなってたのに

10: 3月10日(金)
>>6
クリリンをコロされたかどうかやろ

12: 3月10日(金)
>>6
自分がセルに勝つ見込みが最初からそんなに無かったからやない?
悟り飯の覚醒に懸けるしかなかったから敵に対して熱くなれない

7: 3月10日(金)
どれだけ締め切りに追われても絵を崩さずに整ってるの天才よな

9: 3月10日(金)
>>7
描きたい話の9割はマシリトにボツにされるしな
今の漫画家なら鬱病になって作者急病の打ち切りや

8: 3月10日(金)
ミスターサタンのロープでトラック牽引って地味に凄いよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました