『前作主人公』さん、一体どうやって扱うのがベストなのかwwww

アニメ全般
seed

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1:Amazon商品ページへ飛びます

原作:矢立肇、富野由悠季 制作:サンライズ

1: 3月9日(木)
『前作主人公』 はどう扱うのがベストなのか。 師匠、ラスボス、伝説の存在、モブでひっそり・・・・・

2: 3月9日(木)
アークザラッド2

60: 3月9日(木)
>>2
2の主人公食っちまったじゃん

4: 3月9日(木)
フリーダムガンダムで主人公の座を奪う

6: 3月9日(木)
Zガンダム

7: 3月9日(木)
話の外でなすすべなく不幸になってるとか一番嫌なやつ

8: 3月9日(木)
仁王2はいい感じの前作主人公とうじょうだったぞ

10: 3月9日(木)
ペルソナ2罰の扱いがベスト

11: 3月9日(木)
謎の敵キャラとして登場するトライエッジ

12: 3月9日(木)
Zのアムロが一番バランスいいだろ
主役は食わんが圧倒的強キャラ感は揺るがないっていう

87: 3月9日(木)
>>12
劇場版しか見てないが
なまじ出て活躍したから最後までアムロ待ってた自分がいたな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました