【ひろがるスカイ!プリキュア】6話感想 丸々イチャイチャ回、まさに夫婦wwww

アニメ全般
【ひろがるスカイ!プリキュア】6話感想
プリキュア

ひろがるスカイ!プリキュア 主題歌シングル:Amazon商品ページへ飛びます

アーティスト:石井あみ、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

654: 3月12日(日)
次回はポンコツ自己紹介か

655: 3月12日(日)
初登校>次週
さて、ソラちゃんの学園生活デビューはどうなる?

657: 3月12日(日)
リボンあれでいいのか?

てかなんでまたスカイ?

658: 3月12日(日)
公式が全力で百合をやりにきてるなあ

659: 3月12日(日)
ましろちゃんはちゃんと学校の友達も居たな
それ以上にソラちゃんとましろちゃんはお互いずっと一緒に居たいほどの親密な仲になっていってるね

660: 3月12日(日)
最後に転校イベントを持ってくるとオモタがそうではなかったか。

661: 3月12日(日)
ソラちゃんが前回のことをちゃんとヨヨさんに謝っていてよかった
家のお手伝いもすすんでするし、本当にいい子だな

680: 3月12日(日)
>>661
午前中だけで全部やるの有能。
でもヨヨさんから頼まれた用事は?

662: 3月12日(日)
ほぼ1話丸々イチャイチャ
ここまで夫婦な初期二人がかつてあっただろうか

663: 3月12日(日)
今日はぷぃきゅあ~無いのか

664: 3月12日(日)
去年に引き続き最後の決めポーズは地味めだな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました