ワイ「よしラスボス倒したクリアや!…ん?」 ゲーム「ほいラスボスより強い裏ボスね」

アニメ全般

1: 2月18日(土)
ゲーム「ラスボス倒した程度では勝てんで滅茶苦茶レベル上げたりしないと勝てんぞ😄」
ワイ「面倒くせぇからやらんで良いか…」

もう裏ボス倒すまでやる気が持たないんやがどうしたらええんや?

2: 2月18日(土)
ストーリーが終わるとそこで達成感出ちゃってその後をやる気が起きないのはある

3: 2月18日(土)
そしてやがてはラストダンジョンでなんかやる気がなくなり遂には中盤までも進めなくなる
そうしてゲームという趣味から離れていくんや

4: 2月18日(土)
嫌ならやらなければいいじゃん
義務じゃないんだから

5: 2月18日(土)
裏ボス倒さなくて救われるラスボスもおるから
倒しに行かなくてもいいぞ

6: 2月18日(土)
終わりたくないからラスボスは倒さない

7: 2月18日(土)
やり込み要素ならやらんでええんちゃう

8: 2月18日(土)
やらんでええやろ

9: 2月18日(土)
チートするだけ

10: 2月18日(土)
裏ボス倒したら仲間にできるってガセ流せば倒すやろ

14: 2月18日(土)
>>10
仲間にしたところで、もうそれを使う機会もないから
結局モチベ上がらんぞ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました