【彼岸島48日後…】356話ネタバレ感想 恋人がオニになって生きてるパターン、またしてもやらかすwwww

アニメ全般
【彼岸島48日後…(higanjima)】第356話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2023年15号の発売日は3月13日(月)です。

彼岸島

彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます

著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

1: 3月13日(月)
恋人がオニになったけど生きてるってパターン何回目だよ

2: 3月13日(月)
ヒロインが一人追加になったなこりゃ

3: 3月13日(月)
いつの間にかアマルガムが雅の息子以外「ただのアマルガム」扱いになっちゃうなんて…

4: 3月13日(月)
ガアアアアしか言ってない週よりはマシだからちくしょう!

5: 3月13日(月)
ここでオニがハキハキ発言して舌食いがヒナしか言えなくなったら良いのに

6: 3月13日(月)
眠り姫に関してはたぶんワクチンの実験台にしたんでしょ

7: 3月13日(月)
次男以降はもう「超強ェアマルガム」くらいじゃ通用しないかもな

8: 3月13日(月)
全員でワクチン奪いに行くのかな何処に有るのか知らないけど

9: 3月13日(月)
モブもそうだがサンマも無限に湧いてくるな

10: 3月13日(月)
>>9
サンマは海から掘りまで歩いて来るのかな

11: 3月13日(月)
サンマも初登場はホラー漫画みたいで怖かったよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました