FFを復活させる画期的なアイデア、ついに発見されるwwww

アニメ全般

1: 3月12日(日)
フロム・ソフトウェアに丸投げして作って貰うってのはどうよ?
スクエニは一切関わらず、販売利益は全てフロム・ソフトウェア側の総取りで

スクエニはIPが復活、ユーザーは真のダークファンタジーを体験、フロム・ソフトウェアは利益を得て、PSは市場が活気つく
正に4者4得の誰も損をしない画期的なアイデアだと思わないか?

56: 3月12日(日)
>>1
良いと思うわ
それやれば確実にFFはシヌ
FFが売れたのは誰でも遊べるシンプルなコマンドRPGでストーリーが面白かったからだしな
今のFFはもう見てられんので終わらせてやりたいね

65: 3月12日(日)
>>1
働いたことないだろ?

121: 3月12日(日)
>>1
FFとフロムの作るゲームは全然別物だろ。
と言いたいけど今ではFFをアクションRPGにしたくてしょうがないみたいだからフロムに丸投げでいいよ。

2: 3月12日(日)
もう遅い

3: 3月12日(日)
IPが復活したところでなんのメリットないやん

4: 3月12日(日)
ffのの名前でエルデン出しても売れんがな

5: 3月12日(日)
それやってもその作品だけ評価されるだけだろ

6: 3月12日(日)
スクエニに利点ある?

7: 3月12日(日)
第二のぽかぽかアイルー村になるだけじゃね?

8: 3月12日(日)
スクエニに利益無くて草
社会に出たことないんだなw

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました