ドラゴンボールのサイヤ人「地球に赤ん坊を送りこんだろ!大猿になれば戦闘力10倍やから余裕やろ」←これさぁ

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 20:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 3月10日(金)
10倍になってもムリじゃね?

2: 3月10日(金)
実際なんとかなったやん

3: 3月10日(金)
あれバーダックがフリーザの親父から逃したんじゃないんや

39: 3月10日(金)
>>3
送られたのは普通に惑星掌握の為

4: 3月10日(金)
全く期待されてなかったし地球はかなりの辺境の地みたいだしもし征服してたら儲けもんみたいな感じやろ

5: 3月10日(金)
まあ手段そんな無かったからしゃーない

6: 3月10日(金)
まさかナメック星人と眷属がいるなんて想定しとらんから

8: 3月10日(金)
幼少時代に地球ではかなりの実力者だった孫悟飯をコロしてるんだから戦力としては十分じゃないの

9: 3月10日(金)
あのポッドって何日間宇宙を彷徨ってたんやろ

10: 3月10日(金)
赤ん坊送り込んで征服するやろ、は無理あるだろ

11: 3月10日(金)
戦闘力たったの5が平均やし下級戦士の赤ん坊でも何とかなると判断されたんやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました