【バキ道】144話ネタバレ考察 スクネ編の次のネタ、もう残ってないwwww

アニメ全般
【バキ道】第144話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

422: 3月12日(日)
結局オリバの勝ちみたいだな
まあ予想どうりだけど

417: 3月12日(日)
パックマンの中にスクネマンが収納されてる画に説得力がねぇ~~…ッ!
オリバ肩脱臼、宿禰失神で決着って感じ?
金剛力士オリバパンチ効かなかったのに今回は効くのか?

424: 3月12日(日)
>>417
サイズ的に収納不可能らしい
つまりバキとか渋川相手じゃないと成り立たないショボイ技

418: 3月12日(日)
おいおい忘れたのか
オリバが本気で筋肉を解き放ったらすごくデカくなるんだ

419: 3月12日(日)
オリバの圧勝かと思ったら汗びっしょりだし意外と苦戦してるな

423: 3月12日(日)
>>419
普通に楽勝
予想通り

420: 3月12日(日)
オリバの絞め技は相手のサイズが大きいと通用しないらしい
バキサイズじゃないと通用しないらしい
何て穴だらけの技だ

421: 3月12日(日)
それとオリバの絞め技は相手を窒息させるのが目的らしいが
たしか最初はそうじゃなかったよね
なんか蝶を手でつかむと蝶がぐったりするとかで窒息させる技では無い
ここら辺適当だよな
設定忘れてるし

431: 3月12日(日)
>>421
改悪だな
窒息だったらオリバの怪力の首締めとかで十分だろう

427: 3月12日(日)
さあ次の展開だよな
何かネタあるのかな
何度も言ってるけど最後にトーナメント開催して完結しかないと思うけどね

429: 3月12日(日)
今更オリバ独歩を持ち上げてもな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました