【衝撃】ワンピースのシャンクスさん、あの最大の謎が未だに判明していないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月12日(日)
シャンクスが海獣に腕を食われた理由
なに?
海獣は雑魚キャラだし尾田先生のなんかの伏線なのか?

2: 3月12日(日)
シャンクスがそもそも人気になったのが悪い

3: 3月12日(日)
そりゃ海獣だってお腹すいてる時もあるよな

4: 3月12日(日)
あの頃はシャンクスも駆け出し

5: 3月12日(日)
能力者だから海ではまともに動けない

6: 3月12日(日)
一人なら普通に海獣コロして終わりだったんだろうけどルフィがいたからああなったんじゃね?

7: 3月12日(日)
あれ義手だぞ

8: 3月12日(日)
食わせた腕が海王類を取り込む能力だぞ

9: 3月12日(日)
56皇のヒグマを倒した海獣さんが強すぎる

10: 3月12日(日)
安いもんだろ腕の一本ぐらい

11: 3月12日(日)
何も考えて無かった

12: 3月12日(日)
シナリオ後付けだから取り戻しきかなくなったんやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました