鬼滅の刃の宇髄天元「柱やめて隠居するわ」←これさぁ

アニメ全般
鬼滅の刃

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:吾峠呼世晴(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:ufotable

1: 3月11日(土) ID:835
許されていいの?

2: 3月11日(土)
だめ

3: 3月11日(土)
忍者やめるために異常者の集まりに入っただけで鬼に恨みとかないし

4: 3月11日(土)
最弱のコイツだから許された

5: 3月11日(土) ID:835
柱1人いなくなったら被害増えるのわからんのか?

6: 3月11日(土)
普通の漫画だったら隠居したあともなんだかんだで巻き込まれるだろうに

12: 3月11日(土) ID:835
>>6
ピンチの時に駆けつけてくれるやつだよな

7: 3月11日(土)
結局なんで解毒できたのあいつ

8: 3月11日(土)
(´・ω・`)25ぐらいまでに死ぬってなんの設定だっけ?

9: 3月11日(土)
命惜しさに隠居とか責任感の欠片もねーな

10: 3月11日(土)
鬼滅は詳細に突っ込みを入れると設定がガタガタしてくるからやめて

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました