「あ、これ作った奴無能だわ…」ってなるRPGのイベントwwww

アニメ全般

1: 3月11日(土)
ビサイド村前にダークヴァルファーレ配置した奴

2: 3月11日(土)
ヘレティック・ヴァルファーレだった

3: 3月11日(土)
ミニゲームをこなさないと先に進めない

4: 3月11日(土)
何度も同じ道を往復させるゴミみたいなサブイベ

5: 3月11日(土)
伝説ポケモンを捕まえないとメインストーリーが進まない

6: 3月11日(土)
強制負けイベのくせに敵が半端に弱くて負けイベと分かり辛い奴

7: 3月11日(土)
仲間一時解散
あほかと

8: 3月11日(土)
これは一騎討ち
シナリオ的にはいいけどゲーム的には急に選択肢取り上げられるだけでつまらん

9: 3月11日(土)
楽勝なのにシナリオ的に負けるヤツ

18: 3月11日(土)
>>9
これ嫌いって言うやつネットに多いの謎すぎる
ストーリーの流れ的にそういうもんやろって思って
考えたことすらなかったわ

34: 3月11日(土)
>>18
ゲームシステム的に滅茶苦茶強いけど頑張れば倒せます、ってなら分かるんやが、たまにゲーム的にクソ雑魚で一方的にボコボコにしてもイベントでは負けてますってパターンもあるからなぁ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました