呪術廻戦の最新話、乙骨が苦戦した相手を宿儺が即倒してしまうwwww

アニメ全般
呪術

呪術廻戦 22:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月13日(月)
こりゃ五条がいないと誰も勝てへんで

2: 3月13日(月)
五条は今出てきたら曇りそう

3: 3月13日(月)
五条って復活するんか??

4: 3月13日(月)
>>3
するやろ
じゃないと戦力が足りなすぎる

5: 3月13日(月)
キャラポコポココロしすぎやろ

7: 3月13日(月)
天使の処理雑やったな
早く処分したい感が滲み出てた

9: 3月13日(月)
>>7
あれ生きてるんちゃうか
中のやつが反転術式使えば助かるやろ

14: 3月13日(月)
>>9
あれ生きてるんなら九十九も可能性あるけど普通に退場やろ

19: 3月13日(月)
>>14
九十九との違いは中に別人格がいるってことや
虎杖が死にかけても中から宿儺が治すみたいな

8: 3月13日(月)
しめつかいゆう?始めてから呪術廻戦は終わった

10: 3月13日(月)
受肉勢の中にも反宿儺がチラホラおるからそいつらがいかに宿儺たちを削れるかやな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました