【衝撃】ワンピースのレイリーさん、空白の100年の真相を知っているのに教えてくれないイジワル爺だったwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月14日(火)

れいりー

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 3月14日(火)
老害やん

4: 3月14日(火)
なんでいじわるするの😡

3: 3月14日(火)
今すぐにモルガンズにリークしろや
もしかしてコイツ世界政府側なんか??

6: 3月14日(火)
レイリー「ここにはない」

7: 3月14日(火)
教えたらルヒーは海賊やめるんやろ?

23: 3月14日(火)
>>7
いやルフィが海賊やめるって言うのはウソップが「ワンピースってどこにあるんだ?」って聞いた時
空白の100年についてはルフィは何も言ってない

れいりー2

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

30: 3月14日(火)
>>23
ルフィ「空白の100年もなんか聞きたくねぇ!!」ドン

どうせこうなるロビンの気持ち考えろやクソ猿

34: 3月14日(火)
>>23
誰かに聞かんとワンピースの場所なんて分からへんのとちゃう?
どうやって見つけるつもりなんや?

37: 3月14日(火)
>>23
これで見つける為に仲間が犠牲になったら俺は弱いドンするんやろ

8: 3月14日(火)
今のルフィなら多分勝てるやろ力ずくで吐かせろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました