【悲報】最近の呪術廻戦がイマイチな理由、もうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
呪術

呪術廻戦 22:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月15日(水)
呪術の失敗って主人公に魅力がないってのと
五条悟を最強にし過ぎたのと
スクナの強さがガバガバなのと
乙骨が大した事ないのと
ストーリーが適当なのが原因だよな

2: 3月15日(水)
全部やんけ

3: 3月15日(水)
一番の失敗は領域展開の設定やろ
バトルクソおもんない

11: 3月15日(水)
>>3
これ先にやったもん勝ちなんやろ?

17: 3月15日(水)
>>11
領域使えないなら負け確定
領域使えるなら領域綱引きに勝った方が勝つ
領域で仕留めきれなければ呪力空になり負け確定

56: 3月15日(水)
>>17
押し引きが拮抗したらどうなるの?

18: 3月15日(水)
>>11
後出しで相手の領域押し潰すぞ

25: 3月15日(水)
>>3
師匠の設定見習えばよかったのにな
マジでしらけるわ

5: 3月15日(水)
バトル描写は壊滅的に下手やろ何やってるかわからんし

6: 3月15日(水)
漫画の中身7割くらい能力の説明してるだけやし

7: 3月15日(水)
死滅回遊やろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました