【悲報】ドラクエ12、未だにスタッフ募集の段階だったwwww

アニメ全般

1: 3月15日

物語も出来上がり、あとは実装してゆくだけですが、おおきなゲームなので、完成までに、まだ時間かかると思います。しかし! なんと今回の新規開発スタッフの募集に応募すれば、いち早く、この新しいドラゴンクエストを見ることが出来ます。というか、一緒に作ることが出来ます!
ボクたちと一緒に、新しいドラクエに挑戦しませんか? みなさんの応募を待っていますね。
人生は、ロールプレイングです。

タイトルの発表を終え、現在『ドラゴンクエストXII』開発チームはゴールにめがけて全力疾走中です。自分たちの作ったゲームが、ドラゴンクエストの次の35年を支える…そんなつもりで、みんな気合を入れて開発を進めています。これを読んでいるあなたも、新しいドラゴンクエストが生み出す驚きと感動を、そして、その先にある未来を、堀井雄二さんや僕たちと一緒に創ってみませんか?
我こそはと思うやる気と元気のある、クリエイターの皆さんのご応募をお待ちしています!

募集中の職種一覧

※下記は現在募集している職種です。
応募された方のスキルによっては別の部署での選考になることもございます。
予めご了承ください。
アニメーター
コンセプトアーティスト
UIアーティスト
エンバイロメントアーティスト
ライティングアーティスト
テクニカルアーティスト全般
テクニカルアーティスト(アニメーション)
レベルデザイナー
ゲームシステムデザイナー
ゲームデザイナー全般 ※ディレクターを含め、専門領域が特定されない方
グラフィックスエンジニア(コンシューマー・PC)

引用:スクウェア・エニックス公式サイト
https://www.jp.square-enix.com/recruit/career/pickup/dq12/index.html

3: 3月15日
発売は8年後くらいかな

4: 3月15日
3年くらい先だな

5: 3月15日
あと5年はかかりそうかな
もう開発中止しとけ

ってか12出る前に堀井が先に…

6: 3月15日
リード級の募集じゃないならどこもこんなもんでしょ

47: 3月15日
>>6
コンセプトアーティストとかUIデザイナー募集してる時点でまだ何も形になってねーぞ

7: 3月15日
ゲハから精鋭を選抜してやれないものか

9: 3月15日
レベルデザイナーってなに?

13: 3月15日
>>9
マリオでいうと敵やブロックの配置を考える人

17: 3月15日
>>13
一番重要じゃん😫

19: 3月15日
>>17
こいつがいないと序盤のフィールドで竜王出てきたりするからな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました