【衝撃】進撃の巨人の壁の中、ガチでとんでもなく広かったwwww

アニメ全般
進撃

進撃の巨人(34) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 3月14日(火)
直径960kmwwww
ほぼ日本の本州を取り込んでしまうレベル

この広さから一生出ない人は人類の99%以上らしい

広すぎワロタwww
こんだけ広かったら壁の中でも過ごせるだろwwww
壁の真ん中から壁が認識出来ないレベルの広さだぞwww

3: 3月14日(火)
壁認識はできるだろ

5: 3月14日(火)
まんがじゃん

4: 3月14日(火)
それを囲ってる巨人がすげえよ

6: 3月14日(火)
それよりあんな職人手作りっぽい壁を巨人の能力だかで作れるもんなのか

11: 3月14日(火)
>>6
左官職人の雇用凄そうだな

12: 3月14日(火)
>>6
職人の手作りっぽい壁になれって命令すればいけるんじゃね

16: 3月14日(火)
>>6
ユミルちゃんが頑張ったんだよ

7: 3月14日(火)
彼岸島より狭い

8: 3月14日(火)
壁外調査って、何週、何か月単位で行くもんなんだな

9: 3月14日(火)
外の巨人はどれぐらいの密度になるんだろうな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました