ドラゴンボールさん、各分野で全く隙のないコンテンツだったwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 20:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 3月14日(火)
アニメ
映画毎回世界100億超えのヒット

ゲーム
ソシャゲは数百億稼ぎ、家庭用は数百万本売れる

漫画
国内トップクラスの部数

グッズ
フィギュア、カード含め世界数百億稼ぐ

こんなに各分野で高水準なコンテンツも珍しいやろ

2: 3月14日(火)
f~スパヒまで映画もヒットしたし、年間で1500億稼ぐからまだまだ終わらんぞ

3: 3月14日(火)
とりま早く新作のテレビアニメをやってくれ

4: 3月14日(火)
稼ぎ頭のゲームのネタが尽きるぞ

5: 3月14日(火)
未だに企業の売上を支えてるんだよな

8: 3月14日(火)
>>5
バンナム東映アニメ共に売上1位やで

映画大ヒットしたワンピやスラダンより東映アニメでの売上は高いんや

9: 3月14日(火)
頼むから早くテレビアニメをやってくれや

11: 3月14日(火)
超の漫画結構おもろい

18: 3月14日(火)
ポケカとかワンピみたいに新しくトレカ出せ

21: 3月14日(火)
>>18
海外専用だけど、新しいのはあるぞ

26: 3月14日(火)
セル編って正直ストーリーおもろいよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました