【衝撃】ワンピースのくいなの正体、ガチで判明したかもしれないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月12日(日) ID:C1C
鷹の目のミホークです!

2: 3月12日(日) ID:C1C
男にコンプレックスを持ち男になるために家出
そんなことで家出されたなんて言えないから階段でコケたって嘘をついた
くいなはカマバッカ王国でホルモン注射をして男になった
剣豪を目指し1世代目の鷹の目のミホークと出会う
死闘の末なんとか勝利
聞く話によると鷹の目のミホークという名前は襲名制らしい
鷹の目のミホークになったくいなは運命的にゾロと出会う
その時ゾロは全然弱かったけど子供の時の情で見逃す
以降なにかあるたびにゾロに情を注いでいるのであった

3: 3月12日(日) ID:C1C
ちなみに鷹もクイナも鳥類です

4: 3月12日(日) ID:C1C
お前ら興味ないんか?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました