【悲報】最近のワンピース、情報を小出しにしすぎてちっとも盛り上がらないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月13日(月)
黄猿とサターン聖vsルフィ → 放置
ガープvs黒ひげ → 放置
シャンクスvsキッド → 放置

みんな興味失ってて草

2: 3月13日(月)
正直ワノクニより今の方がつまらないよな

52: 3月13日(月)
>>2
ワノクニとかいまとひかくにならないくらいゴミだろ

4: 3月13日(月)
今どういう時間なんやろな

5: 3月13日(月)
もう最終回以外見ないわ

6: 3月13日(月)
必死で盛り上げようとして複数のイベント並行してやろうとするから
尾田くんの手に負えなくなってるよな

編集者は仕事してるのか?

7: 3月13日(月)
FILM REDがつまらんことがバレた方がやばい

8: 3月13日(月)
せっかく積み上げてきたものがあるのに1つにまとめようとして失敗してる感あるわ

もうちょい上手い見せ方ないの?

13: 3月13日(月)
ローは黒ひげに負けたんか?

15: 3月13日(月)
またダラダラ乱闘やりだしたよな話進めろよ

16: 3月13日(月)
悪癖よな
そら初めはワクワクするけど種明かしする頃には冷めてる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました