【朗報】ドラゴンボールの天津飯さん、悟空の勝利を確信www(画像あり)

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 20:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 3月16日(木)
ナメック星での激闘を見守る一流武道家の天津飯さん、悟空の勝利を確信

悟空が10倍界王拳を使えばフリーザを倒せることに気づいてしまった模様

2: 3月16日(木)
悟飯に界王拳覚えさせてキレさせたら何倍になるん?

3: 3月16日(木)
カカロット強い

4: 3月16日(木)
さすが宇宙人👽や

5: 3月16日(木)
ヤムチャ「おお!そうか!」

自分で気付きもしなかったカスもいる模様

6: 3月16日(木)
>>5
適当に話を合わせただけ

7: 3月16日(木)
なお天さんの目算通り10倍の界王拳まで耐えられている模様

てん

引用:ドラゴンボール 著者:鳥山明 出版:集英社

8: 3月16日(木)
あの落とし方マジでバトル漫画史上一番やと思う

9: 3月16日(木)
魔人ブウ編蹴り1発でダウンした時
「お(助けください)…お(願いします)…」と呟いてた模様

10: 3月16日(木)
なお誰一人界王拳を会得しなかった模様
お前ら船おりろ

23: 3月16日(木)
>>10
なんで使えへんのやと思ってたわ。
界王様のところに来た頃の悟空より
戦闘力はるかに高いのに。

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました