最近のゲーム、当たり前のようにPC版が同発する時代になるwwww

アニメ全般

1: 3月17日(金)
もう当たり前のようにPC版が同発する未来になったよね
スバラシイ!!

3: 3月17日(金)
Xboxの描いた未来ってやつだな

4: 3月17日(金)
箱に負けたくない一心で「だったらPCで」って連呼してた奴消えたよな

16: 3月17日(金)
>>4
PCで、というと箱君が激怒するんだけど

5: 3月17日(金)
ベセスダもABも遊べなくなりそうなハードは劣化PCですらなくなってしまうの草なんだ

9: 3月17日(金)
そういえばそうだな
当然のようにPC版がある

8: 3月17日(金)
おま国おま国言ってた頃が懐かしく思えるくらいにおま国減ったな

11: 3月17日(金)
ソロゲーのみ周回遅れとかでいいから任天堂も頼むわ

12: 3月17日(金)
FF16はい論破

13: 3月17日(金)
20年前からハイエンド競争の行きつく先はPCと同化って言われたなかったっけ?

14: 3月17日(金)
これだけPC同発が当たり前の環境になったからこそ
いまだに時代遅れなことやってる一部のメーカーは見てて恥ずかしいわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました