【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】252話ネタバレ考察 異様なコピペ軍団、先生の体調が心配だ…

アニメ全般
【MAJOR2nd(メジャーセカンド)】第252話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

179: 3月15日(水)
この話は、道塁の悲劇のヒロイン再確認の為のゴタゴタだったな

184: 3月15日(水)
次回、目論見が外れたエガちゃんが新たな画策に奔走
どうなる!?風林大尾連合

188: 3月15日(水)
展開に困ったら大吾か道累を虐めとこ、って精神

192: 3月15日(水)
みんなで歩いてくるコマ何回使うねーんw
しかもそのコマ自体もコピペw

193: 3月15日(水)
メジャーは野球をやるべき。
他が多すぎる。

201: 3月15日(水)
わざと入部断ったことも報じないと不公平だよな

202: 3月15日(水)
しかしリアルで例えると退いたイチローが中学校の廊下走ってても生徒が全くの無関心てすさまじいな

203: 3月15日(水)
結局大吾なんもしてないでメソメソしただけ
倒れはしないけど前よりメンタル面で情けなくなってない?

204: 3月15日(水)
こいつらに負けたチームが県大会行けなくなるの
誰もなんとも思わないのやばいだろ

205: 3月15日(水)
そういや春の大会で卜部達とは戦ってないのか丸々カットされたのかわからんな
悲しいかな明らかに現状の風林にかなわなさそうだけど

206: 3月15日(水)
正論言ってるのに、寿くんが有名人なせいでクレーム電話がサッ到する英邦、五木が気の毒すぎるだろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました