【ひろがるスカイ!プリキュア】7話感想 まるでバキの身体測定回wwww

アニメ全般
【ひろがるスカイ!プリキュア】7話感想
プリキュア

ひろがるスカイ!プリキュア 主題歌シングル:Amazon商品ページへ飛びます

アーティスト:石井あみ、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

887: 3月19日(日)
やっぱ刃牙の体力測定回思い出す

888: 3月19日(日)
砂場飛び越えるわ
ボール投げたらキラーンだわ
やってることまんまバキw
いや握力計壊してるから、それ以上か
ソラちゃんなら変身前に握撃出来そう

860: 3月19日(日)
謎の少年クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!>次週
して、みかん鳥との関係は?

866: 3月19日(日)
あの二人格好良かったね…ってプリキュア目撃者多数かよw
まあそらそうか
こりゃもしかすると正体バレてないのは本人らだけ展開も来るかもな(コネーよw

886: 3月19日(日)
>>866
それヒープリでやってしまった。

853: 3月19日(日)
二人一緒の変身バンクでスカイの口上多くない?もう少しプリズムにも喋らせてあげて

876: 3月19日(日)
>>853
今日はプリズムの番だと思ったがな…
このままだと次単独変身があるまで待たないとあかんみたいやな

857: 3月19日(日)
なんかUFO浮かんでた

899: 3月19日(日)
>>857
クライアス社の社用車かな

859: 3月19日(日)
クラスメイトがソラちゃんはプリキュアなの?って聞いたら条件反射で「はい!」って答えそう

864: 3月19日(日)
スカイランド人は元から身体能力すごいのか
だから変身なしでも強いんだな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました