【呪術廻戦】今の展開っていうほど絶望的じゃない

呪術廻戦
114: ねいろ速報
冷静に考えて、今の展開っていうほど絶望的じゃない。

五錠復活させれば宿儺は倒せるだろうし、
一億人呪霊も天元を取られたとはいえ、羂索の縛りのおかげで、羂索を倒すか自分達で死滅回游を終わらせれば阻止できるわけだし。
それに羂索なら、乙骨、真希、虎杖、秤が全員で挑めば勝てるでしょ。
伏黒の自我は知らん。

9097B71F-52BD-4939-8B83-45AC15E86C5D

【呪術廻戦】芥見下々 集英社

115: ねいろ速報
>>114
そこらへんは天使が生きてるかどうかかねぇ
ポイント動いてないから生きてるハズなんだけど
あと封印を裏から解いた場合に五条が表からコンニチハならメロンパンざまぁにはなる

ただ敵が宿儺とメロンパンと裏梅しか残ってないから倒す敵が少なくてキャラの活躍の猫写でわかりやすくぶっ飛ばせるってのは期待薄、
ストレスフルが続くのはきちい
 

127: ねいろ速報
>>115
今のメロンパンなら五条より強いかもしれんよ
領域展開を簡易で凌いでる間に天元が解体してくれる
五条のは閉じてるから解体できるだろ


続きを読む
Source: ねいろ速報さん – 呪術廻戦

タイトルとURLをコピーしました