【悲報】連載再開したMAJOR2nd、もうめちゃくちゃwwww

アニメ全般

1: 3月17日(金) ID:+mo
2年秋になったけど先輩たち引退したら人数足りなくなった!

同じく人数足りなくなった道塁のチームと合同チームにしよう!

合同チームめちゃくちゃ強いぞ!仲良くなったし来年の夏も頑張ろうね!

3年になったら新入部員入ったんだけどこれ自前の部員で人数足りてるじゃん

つまり合同チーム組む必要なくなっちゃうどうしよう!

寿「うちのチームは自前で人数足りてるから合同チームは解散しよう」
大河「それじゃせっかく仲良くなった今の世代かわいそうじゃん!練習厳しくして新入部員入らないようにしよう!」
寿「そうだな分かった」

中学野球連盟「合同チームは認めるけど夏の地区大会優勝しても県大会いけないって決まりやで?」
寿「なんだって…!?知らなかった…!!」

江頭「新聞にリークしたろw」
マスコミ「佐藤寿也率いる中学合同チームは県大会にいけない!」

道塁「私たちのせいで県大会に行けないなら辞めるしかない…でも辛いよ…!!」
大吾「そんな…この一年一緒に頑張ってきたのに…!」

寿「連盟や強豪チームに報道を見た人たちからクレームがいって県大会いけるようになったわ」

2: 3月17日(金) ID:+mo
もうめちゃくちゃや

3: 3月17日(金) ID:+mo
なんでもありや

4: 3月17日(金)
そんな解決アリかよ

5: 3月17日(金)
別にアニータの着替えシーンさえあればストーリーとかどうでもいい

8: 3月17日(金) ID:+mo
>>5
今週一切着替えなかったわ
扉絵も

6: 3月17日(金)
引き延ばし感はすごいけど江頭の嫌がらせが完全に逆効果になったって展開はええやろ

11: 3月17日(金) ID:+mo
>>6
なんぼなんでも茶番すぎるやろ
寿たち大人たちもけっこうな葛藤してたのに

79: 3月17日(金)
>>6
そもそも江頭関連の話全ていらんし

7: 3月17日(金)
合同チームはいいとして
合同チームは全国いけないくだりいらなかったな

14: 3月17日(金)
着替え描きたいだけや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました