「ドラゴンクエスト12」←コイツをどうにかして過去最高の大ヒットにする方法wwww

アニメ全般

1: 3月18日(土)
とりあえず「アクティブタイム」導入すればいいか?

2: 3月18日(土)
ドローシステムだろ

4: 3月18日(土)
売れるようにと意見聞いて作ったゲームなんてつまらん
個性出せよ
ドラクエの個性はあの古臭さだろ

5: 3月18日(土)
プレイ開始後、
20秒ぐらいで「あなたは しにました」の
文字を見るぐらいな難易度のアクションRPG

6: 3月18日(土)
ダーク系に振るんだろ?
2のラストバトルでサマルがメガンテでシドーを倒し凱旋したローレがサマル妹に刺されるとかいうFFTみたいな欝エンド考えてたという堀井のダーク堀井節が全開になるんかな

7: 3月18日(土)
いくらダークな洋ゲーライクに寄せても敵はアホ面したスライムだぞ

8: 3月18日(土)
無条件に買ってくれる購入層はアクティブタイムなんて望んでない
はい終わり

9: 3月18日(土)
戦闘はコマンドで良いわ
下手にアクション入れないでほしい

シナリオは序盤は王道ドラクエで明るい町とか行きたい
中盤から暗くなってきてFF7のエアリスぐらいのイベントいれてほしい
そして最後は主人公が犠牲になって世界を救えば良い

10: 3月18日(土)
それよりドラクエ3リメイクどうなったんだよ

11: 3月18日(土)
どうせ過去作の街を旅できる風なのにするんだろ?
ネタ切れだし

13: 3月18日(土)
ドラクエの個性は鳥山のイラストの世界観って印象

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました