【悲報】ジャンプの西尾維新、ちょっとガチで逝きそうwww(画像あり)

アニメ全般
物語

化物語 Blu-ray Disc Box:Amazon商品ページへ飛びます

原作:西尾維新、VOFAN アニメーション制作:シャフト

1: 3月20日(月)
鬼嫁よりも下

nisi

引用:『週刊少年ジャンプ』2023年16号 出版:集英社

3: 3月20日(月)
鬼嫁まだ逝ってないんか
しぶといな

4: 3月20日(月)
翻訳を諦められた漫画

5: 3月20日(月)
いや、この下3つは全部逝くやろ

13: 3月20日(月)
明らかにつまらんしな
残当

9: 3月20日(月)
まともに暗号パート読んでるヤツ1割もいなさそう
ちゃんと読んでもくっそガバガバやし

10: 3月20日(月)
鬼嫁とギンリューは確定としてその次がイギゴーキで暗号って感じやろ
新連載いくつ入るかできまるけど暗号もまだ一応ドベループ入らない限りはまだわからん

11: 3月20日(月)
こいつら生贄に人造人間は生き延びてくれ

16: 3月20日(月)
バイバイ西尾
フォーエバー西尾

12: 3月20日(月)
鬼嫁とイチゴーキとギンガはもう打ち切り決まっててここ数週はもう畳に行ってる段階やろ
暗号もなんか急に早足になってきた気がして若干怪しいけど

15: 3月20日(月)
球磨川みたいな確変キャラ出てこないとキツいか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました